過去ログ倉庫

ああ
No.1861827
ガンバ
マジ降格ある?

ああ
No.1861826
>>1861804
鈴木武蔵を獲得したほうがいい

サン
No.1861825
しかしセレッソ強いなぁ
震えるわぁ…

あああ
No.1861824
川崎優勝

ああ
No.1861823
セレッソのチャントとガンバのブーイングですげー事になってる

ああ
No.1861822
ガンバさん今後のリーグ戦

H京都(13位)
A福岡(10位)
H清水(17位)

残留争いチームとの3連戦だからな、特に清水に負けたら降格あるぞ

ああ 
No.1861821
マリノスは例の件うやむやにして逃げたから
優勝したら掘り返されて炎上しそうだから何年かは静かにしてたほうがいいかもね

ああ
No.1861820
>>1861810
なりすましに気づけない君も君だよ

あ◆3zNBOPkseQ
No.1861819
セレサポ喜び過ぎて歌ってしまい注意された

ああ
No.1861818
セレッソ記念撮影してて草

ああ
No.1861817
水沼にあってUMAに無いもの。
人柄と胆力。

ああ 
No.1861816
>>1861798
その町野はいなくなっちゃうんじゃない?

ああ
No.1861815
>>1861810
なりすましはこういうの多いよな

ああ
No.1861814
セレッソ罰金までリーチ

ああ  
No.1861813
おーいガンバさん。ブーイング禁止だよ。ルール知らないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る