過去ログ倉庫

ああ
No.1867317
ジュニアの話とかあったからちょっと見てみようと思ってみたら、今の小学生の上手さに驚かされた。もうこの歳でちゃんとサッカーしてるもんな凄い

ああ
No.1867316
ネイマールの卑怯さは鹿島に通ずるものがあるけどね。コロコロ演技とか

ああ
No.1867315
>>1867307
厨二病?

ああ
No.1867314
鹿島るとこすい事するは同義だからな

ああ
No.1867313
>>1867311
鹿島サポ素早い

ああ
No.1867312
>>1867305
ネイマールから茨城NGがでてそう

ああ
No.1867311
>>1867305
「いばらぎ」でなく「いばらき」

ああ
No.1867310
>>1867299
ないない。PSGの目的はアジアマーケットの拡大だから鹿島とやるメリットは皆無だ。

ファンに成り下がった男
No.1867309
>>1867274
鹿島ではマリーシアと言って推奨しとるんやろ!

ああ
No.1867308
>>1867293
うそ!

ああ
No.1867307
鹿島サポ的には、PSGとの試合どうでもいいかな。興味ない

ああ
No.1867306
太田宏介の記事の写真見た時、一瞬おたけかと思った。

ああ
No.1867305
鹿島とやるとしてまさかいばらぎでやるのか?
誰がいばらぎ行くの?

ああ
No.1867304
>>1867293
それは無いかな。
鹿島だったらマリノスの方がやりたかったはず。

ああ
No.1867303
>>1867299
こういう鹿島サポ痛いよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る