過去ログ倉庫

ああ 
No.1867287
現ガンバ
「あわわ、jリーグヤバすぎ…」
PSG戦後
「フ、この程度かjリーグよ」

ああ
No.1867286
みんなそんなに鹿島ジュニアユースの試合見てるんやな

ああ
No.1867285
>>1867284
そうだな、クラブによって考え方は違うだろうし。

ああ
No.1867284
鹿島は伝統だからいいんじゃないの?
ルール上は問題ないわけだし。

ああ 
No.1867283
あとはダイブもめっちゃ多かったな
明らかダイブしてるのに、小学生相手にシミュレーションなんて取れないからほぼPKなってた

ああ
No.1867282
鹿島だとジーコさんが少年サッカー指導者とミニサッカーやって、途中からマジになってファウル連発してたと聞いたことある。
ブラジルの10番として負けることは許されなかったんだろうけど。

ああ
No.1867281
まあこういう所はサッカー経験者と未経験者で感じ方が変わってきちゃうんだよなきっと

ああ
No.1867280
>>1867254相手のチャンスになってもわたすの?

ああ 
No.1867279
>>1867254
鹿島るのそこまで浸透してるのか。
周辺国との試合と同等と考えて良いな。

ああ
No.1867278
>>1867273
ユースくらいなら解るけど

ああ
No.1867277
>>1867089
意外といた
京都がJ2沼に完全に浸かったころ丁度ガンバが三冠達成して結構ファンが流出した
知り合いにも4〜5人いたかなあ

ああ
No.1867276
>>1867271
普通に某クラブのグラウンドにトップチームの練習見学行って、下部組織が鹿島の下部組織と試合やってて見てたらそうだったよ。

ああ
No.1867275
>>1867274
俺のチームもするよそれ

ああ 
No.1867274
鹿島のジュニアユースはクリアする時、あり得ないくらい遠くまで蹴り出すんよ。ボール拾って再開までの時間稼ぎのために。

ああ
No.1867273
勝つためには手段を選ばない
これは悪いことじゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る