過去ログ倉庫

ああ
No.1867272
>>1867254
え、普通じゃない?って思った

ああ
No.1867271
>>1867254詳し過ぎないか?

ああ
No.1867270
鹿島を晒す為なら手段を選ばない


ああ
No.1867269
>>1867258
おれのチームもやってた

ああ
No.1867268
>>1867262
それは違うんじゃないのかな?
価値観の問題だろうけど。

ああ 
No.1867267
>>1867260
それが生ならdaznで良いじゃん。

ああ
No.1867266
>>1867254
ジュニアユースの試合で鹿島の控え選手はリードしてる終盤でボールまったく拾わなかったの見たことあった。

ああ
No.1867265
>>1867263
何でも人のせいにするのが浦和サポ

ああ
No.1867264
>>1867260
それ生っていうん?

あ//んっ/// 
No.1867263
>>1867259
いや、あれはボールボーイが悪いだろ笑

ああ
No.1867262
サッカーやってたら相手ボールの時は、目の前にあってもボール拾わない、渡さない、なんて事はよくある事だと思う

ああ
No.1867261
何でも捏造するの好きなサポだからな

ああ
No.1867260
メッシ、エムバベ、ネイマール一度は生で見てみたかったから生中継楽しみだわ

ああ
No.1867259
柏木はボールボーイに切れて文句を言ったからな

ああ
No.1867258
>>1867256
うちもやってたよ

前へ次へ
↩TOPに戻る