過去ログ倉庫

ああ 
No.1867257
>>1867254
これはマジ
鹿島ユースとやったことあるけど、スポーツマンシップの欠片もなかった

ああ
No.1867256
>>1867255
やってたよ、小学生高学年か中学生くらい。

ああ
No.1867255
>>1867254
捏造してんじゃないよ

ああ
No.1867254
>>1867251
鹿島は下部組織でも相手スローインボールをベンチ前でも拾わないんだよね。
子供の教育考えるとどうなのか?考えさせられたことあった。

ああ
No.1867253
>>1867252
そうなん?

ああ
No.1867252
浦和サポはプライドだけはピカイチ

ああ
No.1867251
>>1867246
鹿島のスポーツマンシップのなさを象徴する試合

ああ
No.1867250
>>1867249
その試合は闘莉王じゃなく堀之内じゃなかったかと

ああ 
No.1867249
>>1867215
ええ試合やけど、ちょっと釣男さん酷すぎないか?
今じゃ考えんられんくらい釣り出されてぶち抜かれたり、PK与えたり
やっぱり選手個々は現代選手のが上だよ

あ//んっ/// 
No.1867248
>>1867226
あのPK戦の旗の海、海洋恐怖症になった

ああ
No.1867247
タイトル獲れない鹿島のどこに嫉妬しろと?

ああ
No.1867246
>>1867244
喜びすぎて・・一瞬にしてリードが無くなった。

ああ
No.1867245
>>1867238
一方的な嫉妬シンじゃない浦和が鹿島に対して

ああ
No.1867244
>>1867242
あの試合は、、

ああ
No.1867243
鹿島はタイトルさえとれば人気でると思うんだけど、川崎に再来年には抜かれてそう

前へ次へ
↩TOPに戻る