過去ログ倉庫

ああ
No.1867242
浦和と鹿島の因縁は最初の福田正博のゴール後から?

あん
No.1867241
>>1867215
あのときは盛り上がりが凄くて急遽、決勝戦をテレ朝が地上波生中継したんだよな!
思えばあのあたりからやな!1部のアホな勘違い浦和サポが問題視され始めたの

ああ
No.1867240
>>1867238
お互い嫉妬する所なんてないだろ

ああ
No.1867239
水戸さん頑張ってね
J 1で待ってるよ〜

ああ
No.1867238
>>1867234
ライバル視?嫉妬心でなくて?

ああ
No.1867237
水戸忘れがち

ああ
No.1867236
>>1867233
自演がはじまったな。

ああ
No.1867235
>>1867234
水戸サポーターも地味ながら

ああ
No.1867234
浦和サポだけじゃねー
鹿島に対するライバル視が半端ないからな

ああ
No.1867233
>>1867226
上海のアウェーだっか?
中国人の観客より浦和サポーターの方が人数多くてビックリした記憶ある

ああ
No.1867232
鹿島とレアルの試合は凄かったな

ああ
No.1867231
>>1867227
鹿サポさんだからですね

ああ
No.1867230
>>1867228
浦和サポ

ああ
No.1867229
>>1867225お前らそんなん言うてるほど余裕ないやろ笑

ああ
No.1867228
>>1867222
日本中が浦和サポですもんな

前へ次へ
↩TOPに戻る