過去ログ倉庫

ああ 
No.1872506
町野イケメン

ああ
No.1872505
やっと水沼の良さが出たな

ああ
No.1872504
>>1872484
雑魚専のお陰でWカップ出れてよかったね^ ^

ああ
No.1872503
見事に2ゴールずつ

ああ 
No.1872502
これ久保君落選確定でしょ

あああ
No.1872501
いただきまーーーちの

ああ
No.1872500
右サイドのクロス精度やばすぎ

ああ
No.1872499
今の水沼のクロスはよかったね。

ああ
No.1872498
やっと水沼っぽくなってきたな

ああ
No.1872497
山根はあれシュート?ポケットで中見ずあの強いクロスは無いよね?

ああ
No.1872496
>>1872469
「圧勝だからこのメンバーでW杯行く」

ああ
No.1872495
パウロを救いたい

ああ
No.1872494
相馬、名古屋のリーグ戦合計より点とりそう、今何点か知らんけど。

ああ
No.1872493
町野きちゃあ

ああ
No.1872492
はいはい2ゴールすごいすごい

(選手に罪はない)

前へ次へ
↩TOPに戻る