過去ログ倉庫

ああ 
No.1872431
>>1872424
それな。いつもコーナーは危うい。

あ//んっ/// 
No.1872430
ザイオン経験積んで日本を代表するキーパーになってくれよ

ああ
No.1872429
そりゃ西川のポジション取れんよな

ああ 
No.1872428
ザイオン上げしてるのって浦和サポだけやろ?

ああ 
No.1872427
山根もう走らなくていいぞ 
どうせパス出てこない

ああ
No.1872426
なんか相手も帰化選手そこそこいるし、こんなんならいっそ外人含めたリーグ選抜の対決とかにした方が面白そうだな

ああ
No.1872425
鈴木たまにやらかすよね

ああ
No.1872424
ザイオンはやっぱりクロス対応苦手だな

ああ
No.1872423
あぶねえザイオの真骨頂見せそうになってた

ああ◆Gv599Z9CwU
No.1872422
今のところいい意味で得してるのは湘南だけだな

ああ
No.1872421
畠中杉岡もだけど1番謎なのはザイオン
高丘か上福元が良かった

あああ
No.1872420
ザイオンwww

ああ
No.1872419
ザイオン、やっぱ怪しいな。
素材は確かなんだか

ああ
No.1872418
出ましたザイオンファンブル

ああ
No.1872417
ザイオン酷すぎだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る