過去ログ倉庫

ああ
No.1881075
>>1881052
それな、川崎煽った鹿島が悪い。浦和が登場してるのはよくわからん笑

ああ
No.1881074
>>1881060

10人ニキ

ああ
No.1881073
>>1881062
くそすぎる
メッシのさんまインタビュー並みにくそだな

ああ
No.1881072
>>1881052
あのさ、今の鹿島掲示板見てみろよ。切り取って悪く見せ続けてるお前の方が性格悪いじゃねーか。

ああ
No.1881071
鹿島のストーカー流石に気持ち悪いw

ああ
No.1881070
>>1881060
鹿島サポ

ああ
No.1881069
>>1881049
それはただの自分の中の差別意識で草

ああ
No.1881068
>>1881052
さっきから写真の時刻「21:23」だけど
使いまわしてるの?????笑

ああ
No.1881067
>>1881050
そりゃそうだろ。鹿島側につくわけない。

ああ
No.1881066
川崎はおもちゃにもならなかった、遊んですらくれなかったな

ああ
No.1881065
>>1881057
鹿島サポには帰る家がない

ああ
No.1881064
>>1881046
手抜くも何もお互い練習試合ですよwww

ああ◆Gv599Z9CwU
No.1881063
>>1881042
なんだかんだ、松木の「おい!」「ファールだろ!」「PK!PK!」の方が趣があるよな

あああ
No.1881062
ヴェラッティ可哀想すぎるだろ

ああ
No.1881061
>>1881037
冤罪

前へ次へ
↩TOPに戻る