過去ログ倉庫

ああ
No.1881045
PSGもわざわざ日本まで来て降格圏のチームと試合するなんて思わなかっただろうな

ああ
No.1881044
世界一のサポーターを前に流石のメッシも小便ちびるかもな

ああ
No.1881043
鹿島サポ家に帰れよ。

ああ
No.1881042
戸田の知ったか解説なんとかならないのか?
ダゾーンではあれでいいと思うけど地上波だとライト層に響かないし、やけにレベル高いを連呼をして、冷めるわ

ああ
No.1881041
なんで川崎の練習試合しかないのにこんな荒れてんの?ww

ああ
No.1881040
>>1880993
去年、主力を抜かれながらもマリノス鹿島を下して優勝した川崎相手にパリも頑張ったよ。

脚サポ
No.1881039
パリ川崎見て、そういや天皇杯どうなった?って思ったら磐田負けてて草

ああ
No.1881038
>>1881022
鹿島サポが浦和戦行って声出しすると言ってたわ

ああ
No.1881037
>>1880989
日テレで仕事している人達は悪気なく失礼な事言うやつが多い会社だからね

ああ
No.1881036
>>1881006
鹿島板でやる分には全然いいと思うけど、PSGに関係ない鹿島をここに持ち出してくる方がヤバいと思うぞ。

ああ
No.1881035
>>1881008
叩いてるのはストレス溜めてる浦和アンチで草。

ああ
No.1881034
>>1880875
確かに面白かった
不覚にも、なんて日だ!の下りで笑ってしまった

あああ
No.1881033
今日の見どころ
ヴェラッティの前で日本のアナウンサー
W杯の話をして海外で炎上中

ああ
No.1881032
>>1881029
まあ、ないですね。

ああ
No.1881031
>>1881026
言い返せないからって暴言かよ。子供だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る