過去ログ倉庫

ああ
No.1882478
>>1882463
長谷部が浦和サポを整えたら感動の域超えるかもしれない

ああ
No.1882477
金があるというより出せる
鈴与よりお金を持ってる会社はあれど出してくれる会社が少ない

ああ
No.1882476
>>1882474
グッズ売れまくりなんだろうな

ああ◇Gv599Z9CwU
No.1882475
>>1882468
そういう人が今の感染爆発、病床逼迫につながるんだけどね

かさ
No.1882474
清水だが
何故これだけ金があるのか分からん。

ああ
No.1882473
清水乾来たら強くなるなりそう
此れから対戦するチーム苦戦しそうなね
降格圏脱出すると見た

ああ
No.1882472
>>1882468
陽性で症状酷かったら普通に生活できんぞ。かなりしんどい

ああ
No.1882471
ネイマール道端でファンサしてて草。意地でもマスクしないし

ああ
No.1882470
>>1882459
浦和のレジェンドでもあるから。
何を拘ってるんだか、他サポさんには関係無いでしょ。

ああ
No.1882469
>>1882464
まだ間に合うぞ!はよ医者へ

ああ
No.1882468
選手の場合頻繁に検査してるから判明してるだけで、なんでもない一般人も検査したら大量に陽性出るよ
でもみんな普通に生活してるだろ?検査するのやめりゃいいんだよ

ああ
No.1882467
18人はやべぇな。
何か回し飲みした勢いじゃん。

ああ
No.1882466
行動制限しないなら無意味なPCR検査して隔離とかも全部やめて欲しいわ

ああ
No.1882465
>>1882455
浦和レッズに最初で最後のリーグ優勝もたらしてんのにレジェンドじゃないんだ。
浦和の選手は報われないな、可哀想に

ああ
No.1882464
ワクチン打てばよかった。重症なりたくない

前へ次へ
↩TOPに戻る