過去ログ倉庫

ああ
No.1882463
長谷部には「あの人たちを黙らせてくれませんか?」と言わせないで欲しい。

ああ
No.1882462
>>1882442
行動制限してないからこれ以上観客が減る事は無いと思う。

ああ
No.1882461
大前さん、オフショット?を公開
(犬が)可愛すぎる

ああ
No.1882460
療養期間(厚労省)
症状が無い場合:検査陽性(検体採取日)から7日間
症状がある場合:症状が出た日から10日以上経過かつ症状軽快から72時間以上

ああ
No.1882459
>>1882455
長谷部はブンデスのレジェンドで小野はフェイエノールトのレジェンドな

ああ◇Gv599Z9CwU
No.1882458
>>1882449
重症化を防ぐのがワクチンの意味だよとマジレス。
風邪だろうがなんだろうが病人は試合は無理よね

ああ
No.1882457
>>1882448
一気にクラスターじゃん。今まで分からなかったのか

ああ
No.1882456
夏の移籍はどのチームにもある訳で変わりが取れないor育たないのが悪い

ああ
No.1882455
>>1882434
鈴木啓太は貢献者だけどレジェンドとまで言えない。長谷部と小野かなレジェンドは。

ああ
No.1882454
京都はこの期間に練習出来ないのは痛いな
試合は普通にやりそうだし

ああ
No.1882453
>>1882451
当時は強かったと思うよ

ああ
No.1882452
>>1882440
2人とも怪我したの33節で草
なんなら永井は最終節も出てて草

ああ
No.1882451
>>1882428
川崎強そう
F東なんか弱そう。これで順位良かったって余程ラッキーだったんだろう

ああ
No.1882450
>>1882447
2週間から一か月ぐらいでは?

ああ
No.1882449
>>1882448
これで試合できなくなるなら何のためのワクチンだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る