過去ログ倉庫

ああ
No.1886184
浦和のボランチ安定してるね

ああ 
No.1886183
>>1886180
試合見てなくね?

ああ 
No.1886182
>>1886157
岩波2点取った

ああ
No.1886181
パリの選手松尾に体あてる時ケガさせないように気を付けてるね
サッカー教室で子供相手にディフェンスするときみたいに

ああ
No.1886180
>>1886166
ボールもってなくね?

ああ
No.1886179
>>1886156
埼玉県リーグやで!

ああ
No.1886178
浦和サポさぁ…

ああ
No.1886177
ガンバはみんなお察しモードだしサポーターも騒がないだろうけど、浦和は騒いどいてこれだからなぁw

ああ
No.1886176
たしかに川崎戦よりは今のとこ面白いかも

ああ
No.1886175
どうせ勝てる訳ないのに横断幕で煽るの最高にダサすぎて好き

ああ
No.1886174
川崎より良い攻撃はしとるw

ああ
No.1886173
普通に内容的には川崎よりやれてるやん

ああ
No.1886172
あーフランスに日本のレベル低いのがバレてしまう
11月にはドイツにもバレてしまう
こんなチームとやるなよー、、

ああ
No.1886171
>>1886153
ジェジエウ

ああ 
No.1886170
惜しいシーンは浦和の方が多いね

前へ次へ
↩TOPに戻る