過去ログ倉庫

ああ 
No.1886169
ナバスやべえな

ああ
No.1886168
>>1886104
メッシとネイマールいたら5点くらい取られてるからね。
メッシとネイマールがベンチで良かったね。

ああ
No.1886167
>>1886156
どういうこと

ああ 
No.1886166
川崎より浦和の方がビルドアップ上手い

ああ
No.1886165
>>1886153 チアゴマルチンスが一番

ああ 
No.1886164
この試合で浦和と川崎比較してるやつ何も分かってなくて草

ああ
No.1886163
パリの2軍にフルボッコにされる浦和

パリ・サンジェルマン瑛人
No.1886162
>>1886157 
してないし、全く通用してない。

ああ
No.1886161
>>1886157
ボール奪取しただけらしいですはい

ああ
No.1886160
ムバッペほんまにバケモンだな
ありゃメッシネイマールよりおかしいレベル

ああ
No.1886159
>>1886155多分いま心肺停止

ああ
No.1886158
>>1886151
ガンバも浦和も同レベ

ああ
No.1886157
試合観てないんだけど岩波ゴールしたの?

ああ 
No.1886156
>>1886140 5大リーグってJ1.J2.J3.JFLとあと何ですか?

パリ・サンジェルマン瑛人
No.1886155
CL無冠を煽ってキャッキャしてた浦和サポが息してるか心配。

前へ次へ
↩TOPに戻る