過去ログ倉庫

ああ
No.1886154
>>1886146
その通りだよ!わかっとるやん

ああ
No.1886153
ジェジエウとショルツで結局どっちが上なん?

あん
No.1886152
YouTubeで見てみたら、PSGこの前よりダラダラしてなくてええやん!
結構プレス早いし苦笑

ああ 
No.1886151
大丈夫、ガンバの方がやられるからw

ああ
No.1886150
>>1886135
スタジアムに浦和サポ少ないからな

ああ
No.1886149
>>1886132
川崎代表組と大島いないヨ

ああ
No.1886148
川崎って、やっぱり強かったんだな。

ああ
No.1886147
>>1886131

ありがとう!

ああ
No.1886146
今日地上波あるとおもってた。

やっぱり、相手が弱いからやらないのかな、、、教えて?

ああ 
No.1886145
パリ相手にこのプレーして、次のリーグ川崎戦でやらかすまでが俺たちの岩波さん

ああ 
No.1886144
>>1886104

気持ち悪い

浦和サポでもなりすましでも。

ああ 
No.1886143
>>1886135 やったー!ムバッペナイスゴール!

ああ
No.1886142
>>1886126
どうぞどうぞ見つかって頂いて

ああ
No.1886141
>>1886113
ショレって誰?ww

ああ
No.1886140
>>1886121
引き分け数が物語ってる
失点もしないが得点もしない
5大リーグバリバリスタメンでもおかしくないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る