過去ログ倉庫

ああ
No.1894951
森保って川崎勢使わないと勝てない監督だって事はよくわかったわ

ああ
No.1894950
>>1894932
イエロー2枚も貰う方が恥ずかしい

No.18◆qCn7pGxrT.
No.1894949
>>1894919

田嶋じゃね

ああ
No.1894948
>>1894932
この期に及んでマリサポ煽りのフロサポきっつ

ああ
No.1894947
こんなのサッカー人気下がってくに決まってるじゃん。もうケイスケホンダか中田に監督やった貰えや。

ああ
No.1894946
正直イエロー持ちの発言って頭に入ってこないよね

ああ
No.1894945
まぁ今日ポイチがやったのは鎌田や田中蒼をサイドで使ってるようなもの

ああ
No.1894944
>>1894913
だから三苫はベンチ外が確定してる
プレミアじゃ試合出られないよ!

ああ
No.1894943
森保さんも辞表出しても辞めさしてもらえないんだから結果出ないのもしょうがないよ

ああ
No.1894942
>>1894920
縦ポン鹿島の樋口はビルドアップできるのか?

ああ
No.1894941
>>1894907
田嶋「基本ベスト4以上だから続投」

ああ
No.1894940
大迫のパス酷すぎて呆れた。
今日は高丘が欲しかったな。それか飯倉。

ああ
No.1894939
>>1894932
まあ常人ならイエロー貰わんけどな

ああ
No.1894938
三笘と相馬が存在しない世界線の森保想像したら草www

ああ
No.1894937
ポイチ広島方面からも嫌われるのほんと草

前へ次へ
↩TOPに戻る