過去ログ倉庫

ああ
No.1894936
戦術伊東
戦術三笘
戦術相馬←NEW!

あとは浅野とか前田とか真ん中で走らせとけばなんとかなるやろ!サッカーでワールドカップ臨むんだろうな

ああ
No.1894935
辞任して欲しいわ本当に。日本サッカー強くしたいという気持ちがあるなら身を引くだろ。何も出来ないんだから。

あはぁ
No.1894934
ポイチ韓国戦チーム神奈川できそうだなぁ…
マリノス選手は2日後の鹿島戦に響きそう…

ああ
No.1894933
山根監督に変えようよもう

ああ
No.1894931
>>1894899
相馬って香港の選手1人抜けるかどうかレベルでしょ?w

ああ
No.1894930
>>1894854
悪いかどうかなんて関係なく、ただの事実でしょ。
この前の試合は誰がどう見ても横浜と川崎の連携がうまく繋がってた。今回はからっきし。論点をすり替えて、はぐらかすべきではない。

ああ
No.1894929
>>1894867
闘莉王はネクストセルジオだから最早誰にでも噛み付く

ああ
No.1894928
>>1894907
よわい

ああ
No.1894927
>>1894845 宮城ww

ああ
No.1894926
相手が5バック気味だけど立てにパス入らんよなあ。韓国に勝つしか無いやろ。信じよう。

ああ
No.1894925
>>1894919
監督

ああ
No.1894924
小池はデビュー戦としてはかなり良かったのでは?
守備の強度が高いのが好印象。

ああ
No.1894923
野津田アンカー微妙だったから田中聡呼んどけよ

ああ
No.1894922
>>1894907

あれ?
そんなに悪くない

ああ
No.1894920
ビルドアップできないボランチ使うなら、樋口や小泉見たかったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る