過去ログ倉庫

フロンターレサポ佐藤
No.1898962
>>1898955
わざわざうちと比べる必要ないだろ!

ああ
No.1898961
>>1898934

試合数違くて草

ああ
No.1898960
>>1898891
それな。試合出来てるだけ有意義だわ。

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1898959
>>1898950お祭りやからね

ああ
No.1898958
男性
>>1898951これに関しては名古屋がズルすぎる

ああ
No.1898957
PSGの7番上手いね
湘南来ないか?

ああ
No.1898956
PSGはせっかく日本来たのに鬼ごっこしないのか?

ああ
No.1898955
パリの選手今日が一番走ってるな
川崎戦よりも多く走ってる

ああ
No.1898954
>>1898934圧倒的一強

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1898953
>>1898909ヨングォンいないよ!

ああ 
No.1898952
浦和は後半から三軍でよくパリと戦えたな

ああ
No.1898951
名古屋の一連の問題には、川崎にも当然非がある。

ああ
No.1898950
結果だけ見るとガンバよっわって感じだけど
試合見てたらガンバも良く戦ってるな
って印象だよね

ああ
No.1898949
ペレイラ 欧州へ猛アピール

ああ
No.1898948
>>1898929すごいじゃんガンバ

前へ次へ
↩TOPに戻る