過去ログ倉庫

ああ
No.1898947
>>1898906
お前のつまらなさ半端ねえ!

ああ
No.1898946
親善試合は激しくいかない分、個人の能力差がはっきりわかる。

J1とJFLくらいの差があるな

ああ
No.1898945
ガンバは今日のような試合出来たらリーグ戦では勝てそうだけどな。

ああ 
No.1898944
大敗!!!

ああ
No.1898943
>>1898934川崎グループステージ突破!

ああ
No.1898942
男性
危ない、今、乱闘始まりそうやった

脚サポ
No.1898941
エンバペのドリブルがガチすぎるわ

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1898940
>>1898927ありがとう!

ああ
No.1898939
>>1898909

19?

ああ
No.1898938
少なくともこの試合がいい経験になるのは間違いない

名古屋グランパス瑛人
No.1898937
>>1898926
なお中一日

ああ
No.1898936
ペレイラいつもより頑張ってる

ああ
No.1898935
>>1898924
パリすごいね

ああ 
No.1898934
1位 PSG 勝点9 +8
2位 川崎 勝点0 −1
3位 浦和 勝点0 −3
4位 G大 勝点0 −4


ああ
No.1898933
さいとうみつきが吹き飛ばされた

前へ次へ
↩TOPに戻る