過去ログ倉庫

ああ
No.1898932
イッシ毛はメッシとユニ交換したのか
おめでとう

ああ
No.1898931
>>1898911
いや本当に間違いない笑
相手も日にちもスタジアムも違うのに比べるのがまじでよくわからない笑

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1898930
>>1898917えぐいな

大阪凄い
No.1898929
>>1898798
今季リーグの大阪ダービー・ホーム&アウェーの合計も C5−2G だな。

ああ
No.1898928
PSGの
最多得点試合

ガンバ大阪

最多失点試合

ガンバ大阪

この試合放送すればよかったのにね。
結果論だが。

ああ
No.1898927
男性
フロサポだけどガンバ仕方ないよこれは
メンツがうちの時と違すぎる
前半一軍後半途中までも一軍
今がやっと1.5軍

ああ
No.1898926
>>1898880
リーグ戦でも5失点するクラブならざらにある。
MMN相手なら致し方なしでしょ。

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1898925
>>1898915普通そうやんな

ああ
No.1898924
うわ〜すごいねぇ

ああ
No.1898923
>>1898894
どっちも

ああ
No.1898922
片野坂なにやってんだよ
はよパトに放り込め

ああ 
No.1898921
>>1898902
レアルサポガチギレで草

ああ
No.1898920
対戦してないのにって選手が言うなら分かるがただ見てるだけのやつが言うのはよく分からん


ああ
No.1898919
大谷翔平の勝ち試合?あっ!サッカーか?

ああ
No.1898918
今日の試合こそ地上波で放送すべきだっだろうに

前へ次へ
↩TOPに戻る