過去ログ倉庫

ああ
No.1898917
PSGマジでつえ

ああ
No.1898916
遊んでるw

ああ
No.1898915
>>1898900わざわざコテハンにしてやらないだろな

フロンターレサポ佐藤
No.1898914
川崎戦の後半見てて楽しいのフロサポとガチパリサポぐらいでしょ

ああ
No.1898913
少なくとも8000円払うなら今日の試合がいいよな

ああ
No.1898912
やっぱり世界No.1の若手と呼ばれる選手は凄いな

ああ
No.1898911
どうせ何処がやっても勝負にならないんだから仲良く見ようぜ

ああ 
No.1898910
>>1898903
じ、つ、り、よ、く

ああ 
No.1898909
ガンバの19番めっちゃムバッペに狙われてんなw
右足で打つよりも彼と対峙することを優先されてるやん

ああ
No.1898908
>>1898891
この試合が1番面白かった。川崎も最初は良かったな。

ああ
No.1898907
>>1898856
だからこの順位

名古屋グランパス瑛人
No.1898906
エンバペ(中一日)半端ねぇ!!!

ああ 
No.1898905
>>1898896
ショルツがいれば浦和かな

ああ
No.1898904
ガンバここで失点数消化してんの草

ああ
No.1898903
男性
自国優先しない審判って世界でも日本だけでしょ
正当に見るのがマストとして普通は自国寄りになるでしょうが
ほんとくそだな日本の審判って

前へ次へ
↩TOPに戻る