過去ログ倉庫

ああ
No.1898902
神戸はムバッペ取ればええんちゃう?

ああ 
No.1898901
エンバペだけ、次元がまじで違う

ああ
No.1898900
>>1898886
多分この人はセレサポじゃない
ガンバサポだからわかる

ああ
No.1898899
浦和アンチ元気だな

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1898898
パリにジャイキリ喰らうか〜

ああ   
No.1898897
無双してて草

脚サポ
No.1898896
後半ビハインドからエンバペ出てくるのを止めれるチームが守備に関して言ってくださいな。

ああ
No.1898895
PSG、クリア禁止の縛りあるんじゃね??

ああ
No.1898894
>>1898883
名古屋じゃね?

ああ
No.1898893
こいつチート。

ああ   
No.1898892
>>1898870
浦和はただただつまらない試合だった
あれ8000円は確かに高いわ!

川崎
No.1898891
川崎浦和ガンバ以外のサポがこの試合1番つまんなかったとかいってんの不毛すぎ

ああ
No.1898890
>>1898878守っても得失点差とか関係ないから当たり前でしょ

ああ
No.1898889
ガンバ戦が1番見応えあって草、川崎戦よりぜんぜんおもろいわみすった

ああ 
No.1898888
セレッソがよかったな

前へ次へ
↩TOPに戻る