過去ログ倉庫

ああ
No.1901606
浦和で2000万じゃったら名古屋どうなるんじゃ

ああ
No.1901605
>>1901595
マジで意味わからんくて森

ああ
No.1901604
>>1901598
普通やろ。だって大部分のレッズサポはルール守ってるし
印象操作やめな

ああ
No.1901602
>>1901595
なんで?

ああ 
No.1901601
>>1901579
そもそも浦和の断幕は事前申請、許可を得て出しているからクラブの本意でもあったと思われ。

ああ
No.1901600
マリノスの件も名古屋の件も忘れちゃいけないのは、悪いのはクラブであって選手とサポーターは無関係であること。だからサポに矛先を向けるのは違う。浦和は知らん。

ああ
No.1901599
グラサポです。ここ最近、「名古屋ウソンパス」のようにチーム名を侮辱するような投稿を見かけます。まだ故意か過失なのか分からない状態でチームを叩くのはやめて欲しいです

ああ 
No.1901598
Twitterみてると自分たちは悪くないJリーグがゴミとか思ってる浦和サポ多くて衝撃

ああ
No.1901597
浦和は自業自得だけど名古屋はサポなんも悪いことしてないから可哀想

ああ
No.1901596
二千万は何に使うんですかね?

ああ
No.1901595
他サポのみなさん、浦和に募金してあげて

ああ
No.1901594
レッズサポはどんだけチームに迷惑かければ気が済むんだ?

ああ
No.1901593
そういえばマリノスの笛ってどうなったん?

ああ
No.1901592
浦和サポってそこら辺の小学生が
言ってる屁理屈を平気で言うよね

この調子だとまた繰り返しそう

ああ
No.1901591
>>1901577
そのまま貴方に返すよ

前へ次へ
↩TOPに戻る