過去ログ倉庫

ああ
No.1901575
>>1901569
これで誤認なら担当者クビにされても文句言えないレベル

ああ
No.1901574
>>1901570
純情やなw

ああ 
No.1901573
>>1901545
のの「2000万手に入れました。」

ああ
No.1901572
2000万払えばルールを破っても良いということか
金で済む問題ではないだろう
それほどJリーグの価値を傷つけた

ああ
No.1901571
>>1901556
それ!

鯱サポ
No.1901570
>>1901554
シンプルにすげぇ

ああ
No.1901569
名古屋
試合延期のリリース文に7月14日〜16日まで活動停止だと保健所から言われたって具体的に日にちまで書いてあんのに誤認でしたは無理があるだろ。

ああ
No.1901568
てか、そもそも浦和のやつを他クラブでよくあるような声出しと一緒にすること自体がおかしい

浦和のはただの声出しではなく

【持続的チャント合唱】

ああ
No.1901567
>>1901560
うっ…….

ああ 
No.1901566
浦和→サポーターが悪い&止めなかったフロントも悪い
名古屋→100フロントが悪い

ああ
No.1901565
サポのせいの案件とサポがかわいそうな案件か、、

ああ
No.1901564
>>1901554
俺の10年分の給料だぞ

ああ
No.1901563
浦和サポさぁ…

ああ
No.1901562
>>1901551
ポエムだよ

ああ  
No.1901561
男性
>>1901554エリートで草

前へ次へ
↩TOPに戻る