過去ログ倉庫

ああ
No.1909703
ガンバはだいたい8月から連勝しはじめるから

ああ
No.1909702
ガンバとセレッソの立場が完全に逆転したな
セレッソは完全に大阪の主に
一方ガンバは,,,

ああ 
No.1909701
>>1909700
来年に向けての補強な。

ああ
No.1909700
降格するかもなのに余裕だなガンバ

ああ
No.1909699
怪我人を獲得する余裕があって良いなガンバ

トモミフジ田
No.1909698
磐田はたこ焼きで盛り上がってますよ

アー
No.1909697
ガンバは山本を獲得したら、骨折が判明
メディカルチェックしてから、獲得すれば良いのに…

ああ
No.1909696
メディカルチェックで全治1ヶ月って、、

ああ 
No.1909695
野原ひろしと風間くんイケメンだよね

ああ
No.1909694
>>1909693ヒロシとみさえは?

ああ
No.1909693
>>1909692
しんちゃんはレッズサポでひまわりは柏サポ

ああ
No.1909692
>>1909681埼玉の赤色と言えばしんちゃんの服

ああ 
No.1909690
>>1909681
山田うどん忘れんなし

ああ
No.1909689
札幌サポ
くだらない処罰をくだされ無い様に、札幌ドームスタジアム内ではマスクを着用して、声だし解禁されて無い場合は声だしはしないでくれな。埼玉。

ああ
No.1909688
ご心配頂きありがとうございます
希望的観測ではありますが
この写真を見て靭帯では無いように思っています

前へ次へ
↩TOPに戻る