過去ログ倉庫

ああ
No.1909672
不祥事起こしても手上げてくれるクラブがいてステップアップもできてってそりゃ反省しないよな
まぁ日本代表にも呼ばれないだろうし、Jリーグのクラブも手上げないだろうから日本サッカーと関係ないところで頑張って欲しい

ああ
No.1909671
ポルトガルのクラブってろくな事ないから逆に合うんじゃね

ああ
No.1909670
>>1909659
これが答えですって言われても不明確要素多すぎて、

ああ
No.1909669
Jリーグで不祥事を起こし、拾ってくれた全北でも不祥事を起こしながら、ポルトガル1部のクラブに移籍って、海外での活躍を目指し真面目にやってる選手からしたら何んなんだと思うだろうな。

ああ
No.1909668
男性
>>1909657

無駄🤪

ああ
No.1909667
>>1909664
広島とかは20パー超えてたらしい

ああ
No.1909666
>>1909659
試合数違うし比較できないでしょ。

ああ
No.1909665
>>1909659
観戦したスポーツでそのまま浦和と西武の直接的な比較になるの?
他の西武と浦和の同日開催の観客数見たけど、浦和の方多かったけど…
勘違いして欲しくないのは、だからといって浦和が絶対西武よりも人気だ!って言いたいわけじゃないからね

ああ
No.1909664
>>1909648
日にちが違かったら両方とももう少し増えてただろうにもったいないよな

ああ
No.1909663
>>1909659
圧倒的で笑った

ああ
No.1909662
>>1909660
埼玉より都内在住だが、周りに1人もいないぞ
子供が入ってるサッカースクールでも浦和ファンはいない

ああ
No.1909661
>>1909660
そーなのね
知らんかった

ああ
No.1909660
>>1909657
浦和サポって都内とか埼玉県外のサポのが多いと思う

ああ
No.1909659
>>1909657
もうええわ

これでも読んどけ

ああ
No.1909658
邦本ポルトガルなんだ。実力は確かなのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る