過去ログ倉庫

ああ
No.1909642
>>1909591
強い弱いとかはどうでも良くて、代表に選ばれた選手ってめちゃくちゃ自信をつけて帰ってきたりしてパフォーマンスあがることもあるから、そういう面で見たらおもんないなと思っただけです

ああ
No.1909641
>>1909638
試合数桁が違うのに平均する意味が、、

ああ
No.1909640
PR:⚾︎野球掲示板へどうぞ

ああ
No.1909639
>>1909636
西武ってどこにファンが多いんかな
やっぱり立川とか西東京

ああ
No.1909638
>>1909635
今年の平均観客数西武は1万6000人とかだけど、浦和2万人超えてない?

ああ
No.1909637
>>1909620

そうか断然ライオンズ人気の方が高いだろ
メディアもステッカーも旗も良く見かけるけどな

ああ
No.1909636
>>1909634
そりゃ浦和ではそうでしょ

ああ
No.1909635
>>1909634
そう思ってたけど、ケンミンショー調べでは野球の方が上でした。

あ//んっ/// 
No.1909634
>>1909629
西武よりは人気あるよ〜

ああ
No.1909633
チマはほんとマリノス行って大正解だったな
マリノスのサッカーが一番合ってる

ああ
No.1909632
>>1909625
まぁ昇格してから降格をしてない唯一のクラブだから…

ああ
No.1909631
>>1909629
清原がいた頃の話かな

ああ
No.1909630
鳥栖の韓国人結構当たり多いイメージだわ

ああ
No.1909629
>>1909620

そう思うのはレッズサポだけ
絶対野球のほうが人気はある

ああ
No.1909628
>>1909625
何一つ間違ったこと言ってないじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る