過去ログ倉庫

ああ
No.1909627
また韓国人か

ああ
No.1909626
残留争いがないサッカーって楽しい?

ああ
No.1909625
サガン鳥栖に加入のパク・ゴヌ
「サガン鳥栖は日本屈指の名門クラブ」

ああ
No.1909624
>>1909614
シーズン中盤以降のゲーム差開いたBクラスはただの巡業だな
まだCSができただけマシなんだろうけど

あとは個人成績高めるくらいか

ああ
No.1909623
>>1909615

札幌の最高気温と地方のナイター時の気温と変わらないから大丈夫だと思うよ

ああ
No.1909622
鳥栖最強韓国ルートキターーーーーーーーーーーー!

ああ
No.1909621
>>1909614
羨ましいけどハラハラしないよね

あ//んっ/// 
No.1909620
>>1909618
埼玉県にはあるやん
だけど野球人気よりも勝ってるのが浦和レッズなのさ!

ああ
No.1909619
>>1909615
厚別なんだね
晴れの最高気温30℃予想。14時KOだから暑いな

ホームアドバンテージを消す形になってしまった

ああ
No.1909618
>>1909605
静岡と浦和には球団ないんだから当たり前やろ

ああ
No.1909617
スタジアムではマスクを着用しましょう!

磐田
No.1909616
ウチはプロ名乗る資格無いよ。最下位なのに補強は1人、声明も無し。挙句の果てにはたこ焼きだってさ。Jリーグの面汚しです。本当にすみません。

ああ
No.1909615
今日は特に暑い、命に関わるくらい暑いわー…
30日の14時開催って、いくら札幌でも大丈夫なんかいな

ああ
No.1909614
やきうは残留争いがないのが羨ましい

ああ
No.1909613
>>1909606
無知をわざわざ晒すな

前へ次へ
↩TOPに戻る