過去ログ倉庫

あ//んっ/// 
No.1909612
>>1909605
広島はカープが8.5割、サンフレッチェが1.5割くらい

ああ
No.1909611
>>1909609
磐田板は面白いけど速報はもうしつこい。

ああ
No.1909610
>>1909606
ググればわかるけど普通に言われるぞ

ああ
No.1909609
速報
磐田版未だたこ焼きの話題尽きず
サポの現実逃避は終わらない

ああ
No.1909608
>>1909585
ポジション違うよ

ああ
No.1909607
昨日は名古屋馬鹿にした投稿があったら軒並み通報されてたけどどうなったんだろうな

ああ
No.1909606
>>1909605
でも広島って王国とか聞かないな

ああ
No.1909605
>>1909601
昔はどこでも野球が優勢で、サッカーが盛んなのは静岡、浦和、広島ぐらいの地域に限られてただけ

ああ
No.1909604
>>1909601
ググれば分かるよ

ああ
No.1909603
>>1909593
JJは川崎煽りまくってるけど喰らわないのはなんでなん?

ああ   
No.1909602
>>1909600
すまん、それ通報したの多分俺だわ。
これからもよろしくな。

ああ
No.1909601
サッカー王国が静岡だって言うのは昔から知ってたんですが、埼玉もサッカー王国って言われてるんですね。
先ほど同僚と話していて初めて知りました。
なんでそう言われてるんですかね?
初めて聞いたのでびっくりして。どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

ああ 
No.1909600
>>1909596
イエロー持ちって煽るのも平気でイエロー付くから気をつけよう。ソースは私だ。

ああ 
No.1909599
>>1909589
なるほど、選手をバカにするのはいいけど、選手をバカにするひとにバカといってはダメなのね。
試合中なのであっという間に消えた書き込みだけど、すぐついたよ。みんな誘いに乗らないよう気をつけよう。

ああ 
No.1909598
>>1909593
浦和ネタ(ケンU含む)で喰らいました
シャレが通じないようです

前へ次へ
↩TOPに戻る