ああ 2022/07/28 12:59 SO-41A No.1909601 サッカー王国が静岡だって言うのは昔から知ってたんですが、埼玉もサッカー王国って言われてるんですね。 先ほど同僚と話していて初めて知りました。 なんでそう言われてるんですかね? 初めて聞いたのでびっくりして。どなたか教えてください。 よろしくお願いします。
ああ■ 2022/07/28 12:56 SO-02L No.1909599 >>1909589 なるほど、選手をバカにするのはいいけど、選手をバカにするひとにバカといってはダメなのね。 試合中なのであっという間に消えた書き込みだけど、すぐついたよ。みんな誘いに乗らないよう気をつけよう。