過去ログ倉庫

ああ
No.1911822
>>1911778
よその家のことより、まず自分家の事からだろ。

ああ
No.1911821
PSGと試合したチームの2/3が降格かー

ああ
No.1911820
浦和サポにも【一部】いい人がいるってことを忘れちゃだめだよ

ああ
No.1911819
>>1911816
浦和脳ワールドだから

ああ 
No.1911818
この動画の3分10秒あたりは良いの?

ああ
No.1911817
浦和面白すぎるわ
ここまで来ると劇団浦和

ああ
No.1911816
>>1911790
本当に、何度読んでもイマイチ意味が分からない文章なんだよなあ

ああ
No.1911815
宮市また前十字靭帯断裂か…

ああ
No.1911814
清水が公式に出した文章に証拠不十分なものが含まれてましたってなったら清水は相当まずいことになるだろうし、そんなことは普通ないだろうと思わないかな?

ああ
No.1911813
>>1911791
警備員や警察はテーザー銃装備していいよ。言うこと聞かずに暴れ回る奴は武力で黙らせるしかない。

ああ
No.1911812
男性
>>1911786
クラブ潰ししたとして、
怖い人達がほうぼうに散らばって
何やらかすかわからんのは怖いから
浦和というクラブで飼いならしてほしいな

ああ
No.1911811
>>1911778
もうこの発言が浦和サポだなって感じ

ああ
No.1911810
札幌 2-1名古屋
磐田 1-2湘南
浦和 0-2 川崎
横浜FM 2-2鹿島
G大阪 1-1京都
C大阪 1-0 福岡
神戸 0-2 柏
広島 3-0FC東京
清水 2-3鳥栖

ああ
No.1911809
>>1911778
ねーよ。
Jリーグに言えや。
子供のサポがかわいそーだな

ああ
No.1911808
>>1911778
浦和サポが言う資格ないんだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る