過去ログ倉庫

ああ 
No.1911762
罰金食らってPSGにボコられて清水に悪行晒されて、明日川崎にもボコられて可哀想だと思わんのかみんな。
同情しろや。
3ヵ年計画もボロボロやぞ。

浅野フリック 
No.1911761
男性
浦和サポ1試合でやりすぎだろw

ああ 
No.1911760
>>1911688
今季は全員歯だしでプレー

ああ
No.1911759
>>1911734
何でこんなにみんなが清水の言い分を信じるんだと思う?

ああ
No.1911758
>>1911734
肩入れしてんのか知らんが清水戦から2週間経って事実確認や証拠も無しに公式からリリースなんて普通しないだろ。少し考えればわかる事。

ああ
No.1911757
>>1911737
例えるなら社員がやらかしてるかバイトがやらかしてるか 名古屋は社員がやらかしてるから責任が増す 浦和はバイトなのでことが大きくても金だけで済む

ああ
No.1911756
>>1911739
特にやらかす系の浦和サポは川崎のことをいい子ちゃんだなんだと毛嫌いしてるから、流れるならマリノスじゃね

ああ  
No.1911755
>>1911734普通に考えてちゃんと証拠が全部あるんだろ。(笑)クラブも適当に発表なんかしたらリスクしかないからな。

ああ
No.1911754
>>1911749ガンバって警察に警戒されてるんよね。浦和もだろうけど

ああ
No.1911753
名古屋はJリーグの違反行為
浦和は日本の違法行為
どっちが重いかは誰でもわかるはず。

ああ 
No.1911752
俺は早くピッチで乾が暴れ出す瞬間早く見たいワン

ああ
No.1911751
>>1911740
罰が発表される前の行為やけどな。

ああ 
No.1911750
>>1911724
だから怖い

ああ
No.1911749
>>1911745
ガンバはその分フロントも鍛えられてるからこう言う時の対応早いからある程度は抑えられてる。浦和はガチでその辺緩いからサポが悪化する方向にしか行ってない

ああ
No.1911748
安全なスタジアム、地域な人々にJリーグを身近に感じてもらう、障害のある人も一緒に楽しめる。
Jリーグの理念の真逆をいくクラブだから、まじで資格剥奪でもいいとすら思ってくる。ここまで来ると。

前へ次へ
↩TOPに戻る