過去ログ倉庫

ああ
No.1917076
ショルツいない浦和に勝てないのはやばいよ

ああ
No.1917075
>>1917056
音は似てるけど
ちょいとお下品

ああ
No.1917074
2-0は危険なスコア

ああ
No.1917073
森島のゴールは気持ちいいくらい綺麗やな
真ん中で見たかったなぁ

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1917072
>>1917059ワロタ

ああ
No.1917071
フロンターレレッドとか怪我人出たら終わりやな。
山村、宮城だけしか交代使えないのは同情するわ

ああ
No.1917070
>>1916986
練習相手いないから出来ないと思う

ああ
No.1917069
浦和は勝利で勝ち点+3
勝ち点剥奪で−6
よって−3

ああ
No.1917068
今日だけは川崎頑張れ!

ああ 
No.1917067
>>1917052
は?こちとらずっと勝ててなかったんだが?
うれしいに決まってるだろ

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1917066
>>1917049なんやねんキャリーって笑

ああ
No.1917065
>>1917041

浦和ですよ!?どんなことが起ころうとも、ビッグクラブ浦和に色々傾いちゃうのは仕方ないって精神かと

ああ
No.1917064
>>1917041
川崎が試合できる状態できたら、普通にやるし、勝ちに行くでしょ
倒した感はなくても勝てばそれでいい
逆に温情かけられたら川崎はうれしいの?

ああ
No.1917063
>>1917029
逆に横浜Mは同じフォーバックでやりやすかっただろうな

ああ 
No.1917062
>>1917060
最高だよな!!

前へ次へ
↩TOPに戻る