過去ログ倉庫

ああ
No.1917061
川崎スタメンはいつも通りじゃん

ああ
No.1917060
浦和サポって短気だよね

ああ
No.1917059
>>1917047
俺は三十路だったら45でオプなし

ああ
No.1917058
>>1917002
適正ポジいないだけで知ってはいるんじゃないかな笑

ああ
No.1917057
京都0-0で折り返してる!

ああ
No.1917056
>>1917042
お前は妖怪包茎みたいな感じ?
知らんけど

ああ 
No.1917055
>>1917052
浦和最高🔥

ああ
No.1917054
>>1917041
普通に楽しいと思うけど。なに言ってんのよ

ああ
No.1917053
>>1917009
それは知らん
金があれば止めれる

ああ
No.1917052
>>1917046ああそうだよ、でも浦和サポもこんな試合楽しくないだろ?

ああ 
No.1917051
>>1917041
アンチ黙れ

ああ
No.1917050
>>1917041
楽しいも何も公式戦
勝つためにやるやろ
遊びやないんやで

フロンターレサポ佐藤
No.1917049
>>1917038
お前とはきゃりーが違うんだよ!

ああ
No.1917048
>>1917041
プロの世界に楽しいもクソないやろ
勝つか負けるか引き分けるかそれだけ

ああ
No.1917047
>>1917026三十路に90フルは酷でしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る