過去ログ倉庫

ああ
No.1917046
>>1917041川崎サポおつw

ああ
No.1917045
スキッベが代表監督したらなんとか なりそう

ああ
No.1917044
>>1917026
30オーバーに控えいないから仕方ないだろ。

脚サポ
No.1917043
笠原って何したらライセンス失効されるん?

あん
No.1917042
川崎は公開処刑みたいな感じ?
知らんけど

ああ
No.1917041
浦和はこの川崎に勝てて楽しいのかな。相手のプレスも甘い、パスも回らない、オマケにサブメンはGK3人

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1917040
>>1917036いえいえ!

ああ
No.1917039
>>1917018
川崎サポルール守ろうぜ

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1917038
>>1917015俺お前とやりにきt…ブハ!

ああ
No.1917037
週末は🍺飲みながら
DAZNみて、掲示板で吠えてる
同志たちと熱いつながりを
楽しむ。

人生、最高だぜ!!!

ああ
No.1917036
>>1917032
ありがとう

フロンターレサポ佐藤
No.1917035
>>1917026
いやぁ家長は今日やる気ない日だと思う

ああ
No.1917034
長崎 スタジアムプロジェクト

ああ
No.1917033
>>1917018
くだらねー
そんなのうちのホームの時浦和サポにさんざんやられてるわw

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1917032
>>1917028オフサイドです

前へ次へ
↩TOPに戻る