過去ログ倉庫

ああ 
No.1917031
>>1917021
いいだろ別に
勝つことが大事だから

それとも君は浦和に勝って欲しくないの?

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1917030
>>1917020マサコはちゃんと筋通しとる

ああ   
No.1917029
広島組にはこの活躍をE-1で期待してたけどシステムが違うとやってる方はめちゃくちゃ難しいんやろうなー。

ああ
No.1917028
京都のは点入らなかったの?オフサイド?

ああ
No.1917027
ガンバ、京都に苦戦してる

ああ
No.1917026
ダミアンとか家長明らかに体力温存してるよな、後半からフル稼働してほしいわ

ああ
No.1917025
>>1917018
はじまる監視社会

ああ
No.1917024
>>1917016
決定機は京都。

ああ
No.1917023
>>1917009
どこも同じだからぁ。

ああ 
No.1917022
いやさ、サイドバック居ないんだから瀬古の使い方どうこうじゃなくねぇか...

ああ
No.1917021
浦和川崎はつまらんな
川崎はペース上げられない
浦和は2点とったから引いてるし、川崎のペースに合わせてる感じ
やっぱベスメンで観たかったな

ああ
No.1917020
昌子は自分のチームにもキレるからな。

ああ
No.1917019
浦和サポやリャできるやん!
良いよその調子!

ああ
No.1917018
川崎サポよぉ、着用禁止エリアでユニ着るなよ!!

ああ
No.1917017
>>1916992
森島スゲーの決めたな
それをサイドで使うポイチよ

前へ次へ
↩TOPに戻る