過去ログ倉庫

ああ
No.1923337
おいおい

ああ
No.1923336
わろた

ジェリコ
No.1923335
もったいないなー

ああ
No.1923334
神戸磐田ガンバあたりのサポ
やったーー鳥栖ナイス!!!!、、ん???

ああ
No.1923333
>>1923328
わかってないな

ああ
No.1923332
鹿島は何故垣田戻さないのか

ああ
No.1923331
えええええええ

ああ 
No.1923330
乾趣味でサッカーしてるシャツインしてるおっちゃんにしか見えん笑

ああ
No.1923329
鳥栖は勝利給払えなくなったんじゃね?

ああ
No.1923328
清水歓声酷いな。ブーメラン過ぎるがな。

ああ 
No.1923327
見応えのある試合だな
北川、乾が入ると威力が違うな

ああ
No.1923326
垣田無能すぎる

ああ
No.1923325
しかしお互いリスク取るとおもろいな。

ああ
No.1923324
>>1923316
試合してるだけで敵にまわすことはないだろ

ああ
No.1923323
たかしがんばえー

前へ次へ
↩TOPに戻る