過去ログ倉庫

ああ
No.1925828
サッカー王国ったら、そりゃブラジルだろ

ああ
No.1925827
神戸板より、武藤復帰か??

松葉杖ついてるんじゃなかったの?

ああ
No.1925826
>>1925817
2種類あるかな
単純に優勝争いするほどの強豪が複数チームいるイメージと
県民にサッカーというスポーツが愛されてる(根付いてる)イメージ
昔の静岡はどちらのイメージもあったけど、いまは根付いてる的な意味合いが強そう

ああ
No.1925825
>>1925814
ズンチャチャズンチャ ズンチャチャズンチャ
ってやつね ルヴァンの時で際も流してるよね笑

ああ
No.1925824
>>1925787
ガンバと阪神
セレッソとオリックス

ああ
No.1925823
噂「Jリーグ、新ルール追加へ。DOGSOの要件に、(ファールを受けた攻撃側の選手についての決定力の有無)が追加か。
  ジュニオールサントスや杉本健勇、柿谷曜一朗などが当該選手になる模様」

ああ
No.1925822
>>1925817
鳥栖 キングダム

ああ 
No.1925821
>>1925819

1925816は俺だけど、他の15.5の黄色一枚とは別人です

ああ
No.1925820
>>1925813
十分だろ

ああ
No.1925819
連投激しいな

ああ 
No.1925818
>>1925816
totoあたりまっか?

ああ 
No.1925817
王国ってそもそもどう言う意味なんだろうな

ああ 
No.1925816
・鹿島1-1広島
→質は広島が上だけど・・・
・京都0-1柏
→塩試合になりそうだけど、ウタカが直近10試合で1得点とやはり夏場は厳しい
・名古屋1-2浦和
→そろそろ浦和も止まりそうだけど今の名古屋に勢いは感じない
・C大2-0神戸
→ここ2試合を見る限り神戸にはかなり厳しい相手
・福岡0-0G大
→お互い必死にもがいた結果、究極の塩試合になりそう
・東京2-1清水
→ある程度活発な試合になるも、清水はやはり守備が
・川崎0-2横浜
→今の川崎の状態でこのカードは気の毒
・鳥栖1-2磐田
→鳥栖は得意苦手がハッキリし過ぎているのが気になる
・湘南1-1札幌
→どちらも勝ち切る印象までは湧かない

ああ
No.1925815
静岡は王国『だった』ということで

ああ
No.1925814
セレッソのあの音楽は
Jリーグ開幕時の雰囲気をどこか感じる。
おれーおれおれおれー的な。

前へ次へ
↩TOPに戻る