過去ログ倉庫

まぁ
No.1927861
福岡さすがにこの時間でフィールド2枚かえるのはやばいよな。
クルークスは次どのポジションの選手がやばくなっても出なきゃだし。

神戸
No.1927860
今年神戸との対戦を残しているチームの皆様
神戸戦は主力ターンオーバー、ベンチメンバーはGKだけ入れておけば勝てます
神戸戦は主力を休ませる節としてどうぞご利用ください

ああ
No.1927859
>>1927852
なぜかマリノスが得点したと錯覚してしまった

ああ
No.1927858
>>1927852
いつも速報ありがとうな👍

ああ   
No.1927857
>>1927845
関西2チームか静岡2チームの同時降格
割とあると思う

ああ
No.1927856
>>1927852
マリノスに強い風が吹いてるな!

ああ 
No.1927855
>>1927817
野々村チェアマンの呼び出しをフロントはスルーし続けたよな。

ああ
No.1927854
神戸サポのブーイングおもろ。この状況の福岡にブーイングは本当にダサい。

ああ
No.1927853
高丘バケモン

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1927852
男性 18歳
齋藤学、アシストを記録!

うー?
No.1927851
コロナで控え大ピンチの川崎、福岡が普通にアウェイで勝ってるのが胸熱だな。
頑張れ2チームとも。

ああ
No.1927850
川崎山田、デビューゴール未遂
ジンヒョン神セーブ

ファンに成り下がった男
No.1927849
今日の神戸って温存メンバーなん?

Sign
No.1927848
イニエスタ帰ってきてたんだ

ああ
No.1927847
>>1927840
福岡のが豪華じゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る