過去ログ倉庫

福岡
No.1927846
やっぱり大迫こわい

ああ 
No.1927845
>>1927800
神戸の降格が現実味を帯びて来たね。

ああ
No.1927844
今年の名古屋の特徴として、前半ダメな時後半良くなる傾向がある。
札幌戦もアウェイ清水戦もそうだった

ああ
No.1927843
福岡みなみのおかげ?

ああ
No.1927842
ジンヒョンすげえ

ああ
No.1927841
見れてないんだけど神戸の助っ人はどう?

ああ
No.1927840
このベンチメンバー見て誰がこのスコア予想できるんだよwww

ああ 
No.1927839
師匠久しぶりだな

ああ
No.1927838
>>1927833
おちむしゃ見たいに言うな

あああ
No.1927837
福岡みなみ「福岡に強い風吹いてますね」

ああ
No.1927836
>>1927827
億円プレーヤー?
そんな選手居たら余裕でリーグ上位でしょ

ああ 
No.1927835
>>1927834
福岡のあのメンツで?
かっこいいっすね笑

ああ
No.1927834
神戸福岡は順位通りの結果になってるから別に驚きはないな

ああ 
No.1927833
むごしゃ?

ああ
No.1927832
>>1927817
抑えきれないフロント、クラブも責任あるで

前へ次へ
↩TOPに戻る