ああ 2022/08/04 09:41 iOS15.6 No.1929328 >>1929310 嫌なら止めろは排他的な考え過ぎると思う。 浦和に限らず少なくとも問題提起してる人がいる以上しっかりした内規を作らないと又問題は起きると思う。
ああ■ 2022/08/04 09:41 iOS15.6 No.1929327 >>1929281 自分は昨日 なんで名古屋同点に追いついただけなのに 勝った気になってるの? って投稿したらイエロー付いたんで 管理人は名古屋サポだと思ってます
ああ 2022/08/04 09:41 iOS15.6 No.1929325 早く声出しができるようにみんなで我慢してんのに、1人足引っ張って声出し解禁遅らせて本末転倒になった元凶にもかかわらず「声出しさせろ!」って猿みたいに騒いでるのが浦和なんだよなぁ。正しいとか間違ってる以前に頭が悪すぎてついていけない
ああ 2022/08/04 09:38 iOS15.6 No.1929320 >>1929293 海外の人はみんな?みんなって何人?ソースは?ソースあったとしてんじゃその海外の人がおかしいんじゃないの?海外の人が言ったことは正しいマインドださすぎるよ?