過去ログ倉庫

ああ
No.1929328
>>1929310
嫌なら止めろは排他的な考え過ぎると思う。
浦和に限らず少なくとも問題提起してる人がいる以上しっかりした内規を作らないと又問題は起きると思う。

ああ 
No.1929327
>>1929281
自分は昨日
なんで名古屋同点に追いついただけなのに
勝った気になってるの?
って投稿したらイエロー付いたんで
管理人は名古屋サポだと思ってます

ああ
No.1929326
>>1929293なんかデータとかあるんですか?(HIROYUKI風)

ああ
No.1929325
早く声出しができるようにみんなで我慢してんのに、1人足引っ張って声出し解禁遅らせて本末転倒になった元凶にもかかわらず「声出しさせろ!」って猿みたいに騒いでるのが浦和なんだよなぁ。正しいとか間違ってる以前に頭が悪すぎてついていけない

ああ
No.1929324
>>1929312
まぁ他人の芝生は青く見えるよ

ああ
No.1929323
コロナ禍でチャントを歌う勇気を讃えたい

ああ
No.1929322
既成事実ニキキタ

ああ
No.1929321
声出ししたから罰金ではないけどな。

ああ
No.1929320
>>1929293
海外の人はみんな?みんなって何人?ソースは?ソースあったとしてんじゃその海外の人がおかしいんじゃないの?海外の人が言ったことは正しいマインドださすぎるよ?

ああ
No.1929319
マリノスって選手層厚いって言われてたけど質はどのチームのターンオーバーと同じくらい落ちるな

ああ
No.1929318
>>1929312 そうだよ、俺含めてほとんどの川崎サポはみんなそう思ってると思うよ、そんくらい脇坂は上手いから

ああ
No.1929317
お前ら管理人の悪口言うなよ?
消されるぞ...

ああ
No.1929316
浦和サポのTwitterただただワロス

ああ
No.1929315
>>1929312
また既成事実作ってるよ

なんで総意なん?

ああ
No.1929314
>>1929293
海外の人みんなって表現は都合良いなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る