過去ログ倉庫

ああ
No.1929313
>>1929293
「海外の人はみんな」盛りすぎだろw

ああ
No.1929312
>>1929308 オッケーそれが川崎サポの総意ね

ああ
No.1929311
>>1929304
じゃあ出てけよ

ああ 
No.1929310
>>1929304
ここは日本だからね。
ルールを守れないならJリーグから脱会しなきゃね。

川崎
No.1929309
脇坂は調子良い時はまじでチームでもトップクラスに上手いけど波が激し過ぎる

あと、上手くても怖い選手にはなりきれてない印象

ああ
No.1929308
>>1929300
いや、流石に貴方のほうが無理ありすぎだと思うよ。

ああ
No.1929307
>>1929293

いや、くるってるのは海外の奴等だろ。生命の価値観が違うんだよ。言ってる奴等は生命が安いんだよ。マスクすれば感染が防げるならそうすべきだぞ。日本の地方はまだまだ三世代同居も多いから、気をつけるのは当然。高齢者に優しい国だ、って言い返せばいいだけ。

ああ
No.1929306
福岡はよく頑張った

ああ
No.1929305
>>1929302 してないよ

ああ
No.1929304
>>1929301
浦和サポが正しいというか日本がおかしいと思う。

ああ
No.1929303
>>1929299
全然具体的じゃなくて草

ああ
No.1929302
>>1929300
お前一人で会話してる?

ああ
No.1929301
>>1929293
日本では禁止されているのに浦和サポが正しいって本気で言ってるの?

ああ
No.1929300
>>1929294 川崎サゲって言うか、今の脇坂がJの中で飛び抜けてるは無理があるだろ、調子も去年の方が良かったし、フロサポはみんな脇坂代表確定とか飛び抜けてるとか思ってんの?

ああ
No.1929299
>>1929297
SNS

前へ次へ
↩TOPに戻る