ああ■ 2022/08/04 08:35 iOS15.6 No.1929259 >>1929237 人がわざわざ用意したもの捨てたとか、結構なクズだなお前。それを掲示板に書く◯◯の低さ。 浦和は一般どころか企業にも招待チケットをあまりばら撒いてないからな。 一般販売チケットなら尚のこと。 どこサポとか以前に、こんな奴とは一生縁切って記憶を抹消するわ。
ああ■ 2022/08/04 08:31 Chrome No.1929256 なんかツイッターでの浦和サポって、他クラブ下げ系の投稿には同じ浦和サポ同士でイイネやリツイート増やして必死に盛り上げてるイメージあるわ
ああ 2022/08/04 08:25 iOS15.6 No.1929255 まあどっちもないとは思うが清水と名古屋どちらと試合するかってなったらまだ清水かな。 強さに違いがあるようには思えないからあとはどれだけサッカーが土地に根付いているか。