過去ログ倉庫

ああ 
No.1929268
>>1929263
ヤバいのは君達だろう

ああ
No.1929267
>>1929264
アウト!

ああ
No.1929266
一生縁切って記憶を抹消してください
一生縁切って記憶を抹消してください

ああ
No.1929265
>>1929256
詳しいのね。見なきゃ良いのに。

ああ
No.1929264
逆だろ、浦和アンチは健常者が8割だよ。

ああ
No.1929263
相変わらず、浦和アンチはやばい奴だらけ

ああ
No.1929262
>>1929212
インテルっぽいガンバか
ミランっぽいコンサ

ああ 
No.1929261
>>1929252
このコメント見てクスッとなるんだ?
ならないよ、寧ろ深刻な問題。

村井と愉快な仲間たち
No.1929260
浦和下げの投稿はいいね押されるペースダンチだな。

ああ 
No.1929259
>>1929237
人がわざわざ用意したもの捨てたとか、結構なクズだなお前。それを掲示板に書く◯◯の低さ。
浦和は一般どころか企業にも招待チケットをあまりばら撒いてないからな。
一般販売チケットなら尚のこと。

どこサポとか以前に、こんな奴とは一生縁切って記憶を抹消するわ。

ああ
No.1929258
浦和はともかく名古屋がここの掲示板でここまで嫌われるのは想像つかなかったな。

名古屋 
No.1929257
>>1929254
低レベル争い

ああ 
No.1929256
なんかツイッターでの浦和サポって、他クラブ下げ系の投稿には同じ浦和サポ同士でイイネやリツイート増やして必死に盛り上げてるイメージあるわ

ああ
No.1929255
まあどっちもないとは思うが清水と名古屋どちらと試合するかってなったらまだ清水かな。
強さに違いがあるようには思えないからあとはどれだけサッカーが土地に根付いているか。

ああ
No.1929254
>>1929223名古屋と清水の格が違うとは正直思わない。

前へ次へ
↩TOPに戻る