過去ログ倉庫

ああ
No.1933305
小林祐希は当たり?外れ?

ああ
No.1933304
ハセケンに遊ばれる浦和

ああ
No.1933303
男性
>>1933300
もう思考回路すごい笑笑

浅野フリック 
No.1933302
男性
名古屋

ああ
No.1933301
>>1933283
これを言う奴ガンバやろ!

ああ 
No.1933300
>>1933282
前回の名古屋?

ああ 
No.1933299
試合後浦和のTwitterは名古屋荒いって言葉が大半占めるだろうな

ああ
No.1933298
乱下落

ああ
No.1933297
>>1933276
選手層が厚いのか薄いのかよくわからんな

ああ
No.1933296
>>1933249
浦和の勝ち点に影響あるの残留争いしてるチームだけだから。その他上位は微塵も興味無いよ。

あい
No.1933295
セレッソは魅せてるねー

ああ
No.1933294
>>1933283
しばらくJリーグ離れてた?笑

ああ
No.1933293
神戸、、、戦術なさすぎて草

ああ 
No.1933292
>>1933261
前半で埼スタで浦和と名古屋やった時のスコアが逆になった感じだよ

ああ
No.1933291
>>1933272
ユンカーはTwitterで貢献してる

前へ次へ
↩TOPに戻る