過去ログ倉庫

ああ
No.1933290
>>1933280
マテウスいっぱい買って!

ああ
No.1933289
マリノスは2億でポルトガルからウィング獲るのか
マリノスの外国人は当たりしかないから期待しかない

ああ
No.1933288
セレッソ、セットプレーで点取りすぎ。

ああ
No.1933287
吉田神戸はマジで最初だけだったな

ああ
No.1933286
神戸弱すぎて草

ああ
No.1933285
バースデーゴール加藤おめでとう

ああ
No.1933284
神戸ww

ああ
No.1933283
セレッソが上位ってなんか、、、って感じ

ああ
No.1933282
浦和がイラついてファウルばかりするようになった。どこかの国のチームみたい

ああ
No.1933281
点決まった時のコーチ可愛すぎ

ああ
No.1933280
アーニャ、マテウスが好き

ああ
No.1933279
>>1933266
3点目速報ありがとうな🤌

ああ
No.1933278
>>1933251
未だに言ってるの浦和サポぐらい

ああ
No.1933277
>>1933245
ほんこれ!

ああ
No.1933276
>>1933257 舐めてターンオーバーしちゃうから

前へ次へ
↩TOPに戻る