過去ログ倉庫

ああ
No.1933260
男性
浦和荒れて来た

ぶっきー
No.1933259
セレッソ三点目

ああ
No.1933258
浦和荒すぎるやろ!これで名古屋に荒いは草すぎる

ああ
No.1933257
>>1933244
わかる

マリノス強いけど、
なんであんなにムラっ気あるの

ああ
No.1933256
小泉審判に当たり気味で草

ああ
No.1933255
セレッソ3点目〜

ああ
No.1933254
神戸助っ人当たりなのフェルマーレンとイニエスタとサンペールだけ説!!

ああ
No.1933253
>>1933237
ふつうに間違えた笑

ああ
No.1933252
>>1933213
TOYOTAスタジアムの決まりって
マスクなしで良いの?

ああ 
No.1933251
本当に名古屋はコロナをうまく言い訳にチームを回したね

ああ
No.1933250
>>1933236
柏も広島も終わってるのか

ああ
No.1933249
>>1933217
下位チームのサポであるという大した根拠ないやん

ああ
No.1933248
>>1933236
マリノスは終盤弱いからなんともだよ。
去年も残留ギリギリのガンバに負けてリーグ終わったし。

☆☆
No.1933247
ムゴジャガチャ失敗だな!

ああ
No.1933246
鹿島がどこまで落ちていくか興味深い。

前へ次へ
↩TOPに戻る