過去ログ倉庫

ああ
No.1933245
怪我人怪我人って…福岡さんとか川崎さんみたいに
際際で頑張ってるチームもあるのにね。

ああ
No.1933244
>>1933236
言ってもマリノスは下位の方が取りこぼししそうな感じはする

aaa
No.1933243
>>1933183
浦和の黒い服を着た方々は大きな子供だから、マスクを我慢できない子達だから、もう許してやって下さい。お願いします。

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1933242
男性 18歳
>>1933233
そうだった完全に忘れてた。鹿島に来たときにそれが話題に上がって大丈夫か?みたいなのがあった。

ああ
No.1933241
マリノス勝ちでACL争い混戦も面白い
でも注目は残留争いだからどっちでも良いなw

ああ
No.1933240
男性
藤井くんすごいな

ああ
No.1933239
ムゴジャ外れすぎるw

ああ 
No.1933238
ムゴシャはなかなか使えそうだな
今季10試合2Gくらいはやってくれそう

ああ
No.1933237
>>1933224
大統領じゃなくて大臣な

ああ
No.1933236
>>1933187 ちなみに横浜は後半戦の6試合で川崎以外の上位との対決を終えてるし、次節で川崎と戦うので横浜有利なのは変わらなそう

ああ 
No.1933235
このスタメンの浦和が強いわけないじゃん
ことごとくJ2大卒の選手が足引っ張ってる
このレベルの選手が混ざるようじゃ試合にならない

ああ
No.1933234
>>1933222
風間エピソードありがとうな🫰

ああ
No.1933233
>>1933222
相馬時代に11位もあったよ

ぷそ
No.1933232
浦和版すげー、ダサ過ぎ笑笑

ああ 
No.1933231
>>1933216
右サイドの酒井デカイな
失点に絡んでるの
モーベルグの代わりの知念
酒井の代わりの宮本だし

前へ次へ
↩TOPに戻る