過去ログ倉庫

ああ
No.1936782
あれハンドやないの

ああ
No.1936781
>>1936775川崎サポやばいな、、

ああ 
No.1936780
f東 手癖悪すぎだろ

ああ
No.1936779
どの試合も荒れてて草

時代を逆行している男の子
No.1936778
札幌調子戻してきた!

ああ
No.1936777
どうした湘南

ああ
No.1936776
清水可哀想やな

ああ
No.1936775
>>1936768
ハンドないもんw

東京
No.1936774
東京にカード出さなすぎやろ

ああ
No.1936773
首都のチーム応援でも負けるし審判買うし日本の端

ああ
No.1936772
瓦斯清水見てるんだが、笠原が相変わらず面白い

ああ
No.1936771
笠原やべーw

名古屋グランパス瑛人
No.1936770
札幌まで覚醒したか。
面白くなってきましたね。

ああ
No.1936769
東京清水の主審、試合通してずっと「うーん」って感じ

ああ
No.1936768
え、川崎のハンドとらないの??やばくない??

前へ次へ
↩TOPに戻る