過去ログ倉庫

ああ 
No.1936767
谷 それはあかん

ああ
No.1936766
清水審判にも見放されてるのに勝ったら本物だな

ああ
No.1936765
笠原はやっぱダメだな

時代を逆行している男の子
No.1936764
湘南可哀想だな。今までの二軍札幌だったら勝てただろうに今日で5人くらいけが人戻ってきちゃったから、ついてないね。オマケに唯一可能性のある町野が怪我とは

ああ
No.1936763
F東いくら払ってるやまじでw

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1936762
男性 18歳
宮澤!?札幌凄いな。

サッカーの起源
No.1936761
木本ヤバ投資持ちかけるだけにしとけよ、、

ああ 
No.1936760
カードだろう

ああ 
No.1936759
長谷川健太に染まるチームは荒くなる
東京、名古屋のように

ああ
No.1936758
>>1936751
うん

ああ
No.1936757
めちゃめちゃご機嫌で草

ああ
No.1936756
>>1936751
レッドかどうかじゃないとVARないよ

ああ
No.1936755
>>1936753横浜サポも川崎サポもお前のカスみたいな発言を望んでないからやめてくれ

ああ
No.1936754
>>1936753 川崎点とってウキウキでこないで

J・J
No.1936753
日産で2分で逆転したからな川崎に。
後半45までビハインドでも大丈夫って余裕あるしねマリノスには。
なーにも問題ないね。

前へ次へ
↩TOPに戻る