過去ログ倉庫

J・J
No.1936737
アンロペ!アンロペ!
さっさとゴールしよう!
アンロペからしたら容易い仕事やろ。

ああ
No.1936736
レアンドロあれで退場なしかよw

ああ
No.1936735
>>1936724インターネットでそういうバイアスかかった発言しない方がいいぞ

ああ 
No.1936734
贔屓目なしに清水は最下位のサッカーではない笑
因みに浦和サポーターです。

ああ
No.1936733
>>1936706
指笛で決定機阻止とか怪我より酷いだろ

ああ
No.1936732
>>1936718
JFKが味方相手にやった作戦か
まじかよマジで何でもするなぁあの監督

ああ 
No.1936731
>>1936723
だって笠原やん。

ああ
No.1936730
>>1936702
それはだめだろ

ああ
No.1936729
パクイルギュ!

ああ
No.1936728
>>1936724
下手くそだなw

レアンドロ
No.1936727
はりてさくれつ

ああ 
No.1936726
清水勝てば降格圏内脱出出来るぞ

ああ
No.1936725
>>1936706
畠中怪我しなかったっけ?鹿島戦の上田の時の笛で

ああ
No.1936724
>>1936698
そっちは今忖度ターレじゃん

ほり
No.1936723
男性
清水対東京のレフリーやばいな!
東京のレッド二回見逃してる

前へ次へ
↩TOPに戻る