過去ログ倉庫

ああ
No.1941343
男性
>>1941315
そんな余裕無いからかな。
実際の試合ではトリッキーなプレーは使いもんにならん。

J2
No.1941342
>>1941331
どこサポですか?
あなたのクラブが声出ししてたら笛出ししても声出しよりかは処分軽いですよね?

ああ
No.1941341
>>1941339
もうチャナティップいじりやめたげてよ…

ああ
No.1941340
>>1941329
一方は反省してるがもう一方は全く反省してる気配ない

ああ
No.1941339
>>1941330
今季の補強も 永戸、エドゥアルド、アンロペ、藤田、小池、マテウス、西村だからな。
合計移籍金でチャナティップ1人分ぐらいだし。

ああ
No.1941338
>>1941337
ドラえもん呼んできて

ああ  
No.1941337
なんでもいいけど今のマリノスに優勝してもらいたくはない。笛問題を解決してからにしてほしい。そうしたら素直に祝える。

ああ
No.1941336
>>1941316
やってないと言うか、調査もしたし断定するほどの証拠も証言も出なかったと、クラブや社長の名前で出したわけで。

この文章に対して、新たな確固たる証拠もなく否定したり侮辱を続けるのは、クラブや社長にケチを付けることになる。

ああ
No.1941335
>>1941332
すみません。カカトでボールを蹴り出してです。

ああ  
No.1941334
>>1941315
何を言うてるんや…

ああ
No.1941333
>>1941332
相手を蹴ったらレッドだろ

ああ
No.1941332
サッカー初心者
相手DFを背負っていて、カカトで蹴り出して抜き去る場合はどうなんですか?

ああ
No.1941331
>>1941329
ん?声出しでしょ。

ああ
No.1941330
マリノスはハッキリ言って嫌いだけど、あの補強の上手さは尊敬してる。

J2
No.1941329
声出しと笛出し
どっちが問題か
簡単だろう

なぜ笛を問題視しないのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る